TOP > リクルート > JA佐波伊勢崎の特徴

JA佐波伊勢崎の特徴

 JA佐波伊勢崎は事業活動を通じて、地域のみなさまから信頼される組合として、地域社会の発展に貢献できるよう活動を行っていきます。


経営理念…信頼・改革・貢献


JA佐波伊勢崎は、農業振興と生活に必要な各種サービスの提供を通じて、地域から必要とされるJAを目指します。

 JA佐波伊勢崎は、JAの使命であり定款第1条(目的)に定める「地域の農業生産の振興」と「組合員の事業及び生活に必要な事業を行う」ことにより、組合員はもとより、地域住民の方からなくてはならない存在として、引き続き利用していただけるよう、常に努力することをお約束します。



JA佐波伊勢崎は、利用していただく皆様に、安心・信頼・満足をお届けするよう心がけます。

 JA佐波伊勢崎は、ご利用いただいている全ての方に、JAで行っている販売事業・購買事業・信用事業・共済事業・資産運用事業等を通じて、「JAなら安心だ」、「JAなら間違いない」、「JAを利用してよかった」、と思っていただけるよう、行っている事業の内容やサービスを常に高めるよう努力することをお約束します。



JA佐波伊勢崎は、自然環境を守り、安全な食料を未来に伝えるJAを目指します。

 JA佐波伊勢崎は、地域の自然環境保護活動に取り組むとともに、安心して暮らせる社会の維持・発展を、食料提供の立場から積極的に支援し地域に貢献することをお約束します。