あなたの暮らしの応援団
JA佐波伊勢崎ローンセンターはどなたでもご利用頂けます。
平日、お忙しい方にもご利用いただけるように土日も営業いたしております。
住宅ローン・カーローン・教育ローン等様々なローン商品を取り揃え、皆様のライフスタイルをバックアップいたします。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

新着情報

2024.01.05
JA佐波伊勢崎ローンセンター 新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。本年も引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
今年も住宅ローンやマイカーローン、教育ローンなどの金利キャンペーンを行っております。

マイカーローン及び教育ローン(群馬県農業信用基金協会保証型)につきましては、
固定金利1.0%(最下限)の特別金利にてご提供中です。
お申込期間は令和5年3月31日(金)までとなっております。
・お車のご購入を検討されている方等…
・お子様の大学入学金や授業料のお借入を検討されている方等…
お借入をご検討されている方はぜひこの機会にご検討ください。

住宅ローンにつきましては、10年固定金利商品をはじめ、長期固定金利商品もご用意しております。ぜひご相談ください。
※詳細につきましては、当ホームページをご覧いただくか、ローンセンターまでお問合せください。
※お借入には所定の審査がございます。審査状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

ローンセンターでは、住宅の新築からリフォームの資金、
お車のご購入資金や教育資金のご融資のご相談を受付しております。
土日も営業しております(水曜・祝日は定休日となります)。
営業時間は午前9時~午後5時までとなります。ぜひお気軽にご相談ください。
ご来店、お待ちしております
(ご来店の際は、お電話にてご予約を入れていただきますとご案内がスムーズです)。